2010年7月3日

グノシエンヌなトルコ石 04

そこは、やよい先生のプライベートルームみたいでした。
机の上にラップトップのパソコン。
りっぱなオーディオセットと、CDやDVDや本がぎっしり詰まったラックが4つ。
それにクロゼットが2つ置いてあります。

ワンピースを脱いでハンガーに掛けてから、渡された紙袋を覗いてみました。
入っていたのは、白いレオタードと、白いシュシュだけ。
「えっ?」
私は、ドアを少し開けて、顔だけ薄暗いリビングに出しました。

やよい先生も着替えをしているようで、かがんだ裸の背中が見えます。
その背中に問いかけます。
「やよい先生。このレオタ、バストカップやタイツが無いんですけど・・・」
やよい先生は、振り向きもせずに冷たい声で言います。
「奴隷にそんなもの必要ないでしょ?あなたは恥ずかしい姿を見られて喜ぶ、いやらしい女の子なんでしょ?」
「そう言えば、あなた、ずっと前に一度、タイツ忘れたって言って、穿かないであたしのレッスン受けたことあったわね」
「グリーンのレオタだからわからないと思ったんでしょうけど、あたしちゃんと見てたわよ」
「スジ食い込ませて、股のとこ濡らして。恥ずかしい娘」
「あなた、忘れたなんて嘘だったんでしょ?わざとだったんでしょ?」
「ほら、さっさと着替えないと、もっと恥ずかしいめにあわせるわよっ!」

私は、首を引っ込めて、そっとドアを閉じました。
やよい先生が言ったことは、全部本当でした。
バレていた恥ずかしさにクラクラしながら、ブラをはずしました。
両方の乳首がすでに痛いほど尖っています。
ショーツを脱ぐと、アソコにも今にも垂れそうなほどに、すけべなお汁が溢れています。
近くにあったティッシュを数枚抜いて、アソコにあてがいました。
ティッシュがみるみる湿っていきます。

「もりしたさん。まだなの?早くしなさいっ!」
やよい先生の大きな声がドア越しに聞こえました。

私は、あわてて濡れたティッシュをハンガーにかけたワンピースのポケットに隠してから、レオタードに両脚を入れました。
その白いレオタードは、私が今まで着たこともない極端なハイレグでした。
そして・・・
私のからだより、なんか全体的に、微妙に大きいんです。

レオタードというのは、伸縮性に優れた生地で作ってありますから、本来はからだにピタっと吸い付くフィット感が快適なのですが、やよい先生が用意してくれたレオタードは、全体に5~10ミリくらい、私のからだには大きくて、その分、布があちこちで、だぶついています。
ユルユルなんです。
ですからたとえば、上半身を大きく動かしたら肩紐がはずれてしまい、それでなくても大きく開いている胸元の布地を巻き添えに、おっぱいがぺろんと露出しちゃいそう。
下半身ならば、仮に大きく脚を広げたならば、アソコを隠すべき布地に摩擦がなくて、本来隠すべき場所から置いてきぼりをくらってしまいそうな、そんなユルさです。
レオタードは、きつきつ食い込みパッツンが、とっても恥ずかしいものとして知られていますが、ユルユルでもそれはそれで恥ずかしいんですね。
おまけに、私の胸の先端部分だけは、ぴったりと布に密着して、白い布地に二つの突起を露骨に見せびらかせています。
一方、アソコ部分はピッタリ密着しているときと違って、動くたびにユルんだ布がアソコにくっついたり、離れたりするので、逆に刺激が増しています。

私は、急いで髪を後ろにまとめ、シュシュで留めました。
とりあえず、片腕で胸を、片腕で腿の間を隠しながら、着替えの部屋を出ました。

リビングは、カーテンは閉められたままでしたが、煌々と電気が点いていました。
さっきの薄暗さが嘘みたいに、明るくなっています。
小さく低く、どこからかサティの「グノシエンヌ」の3番が流れてきます。

「遅いわよ、もりしたさん。もうとっくにレッスンは始まってるわよ」
相変わらず冷たい声のやよい先生は、あざやかなレモンイエローの超ハイレグなレオタードを着ています。
私と違って、きつきつパッツンで、やっぱり素肌の上からじかに着ているようです。
胸元には、小さな突起が二つ浮き、腿の間も、布地がくっきり食い込んでいます。
ただ、さっき見えたはずの、日焼け跡の白い肌の部分が見えないのがちょっと不自然でした。

「何ジロジロあたしのからだ見てるの?いやらしい。レッスン始めるわよっ!」
やよい先生にピシャっと言われ、私は反射的に、
「はいっ!」
と答え、姿勢を正しました。

「なんかだらしないレオタードね。おまけにえっちなハイレグ」
「でも、それだけハイレグでも毛がはみださないのね。ひょっとして剃ってるの?」
私は、ぶんぶんと力を込めて首を左右に振ります。
「あらそう。じゃあ薄いのね。まあ、いいわ」

「はい、プリエっ」
やよい先生が手拍子をしながら、いつものレッスンみたいな口調で命令します。
私は、両腕を左右に開き、両脚のかかとが付くくらいに足先を開いから、軽く両膝を左右に曲げ開いて屈伸します。
「グランプリエっ」
プリエの格好から、腰だけ深く落として屈伸します。
思った通り、内腿の間の布が余っててしまい、アソコと布の間に隙間ができています。
油断していると肩紐は肩から腕のほうへどんどんはずれてきてしまいます。
大きく開いている胸元の布もゆるゆるで、目線を下げると、私には自分の両方のおっぱいが乳首まで丸見えです。

「はい。立ち上がったところから、グランバットマン」
私は立ち上がり、背筋を伸ばして、腕は軽く上に上げて、左脚をまっすぐ前に伸ばします。
そのまま、左脚を顔のほうまで上げて、次は後ろ、横と上げ下げをくりかえします。
レオタードのアソコを隠すべき布地は、すっかりユルんでしまい、本来の仕事を放棄して私の右内腿に貼りついています。
正面から見れば、布のたるんだ隙間から、私の両内腿の上にある薄い毛とその下の亀裂が丸見えのはずです。
脚を上げるたびに、アソコの口もパクパクと開いたり閉じたりしているはずです。
私は、自分がしている恥ずかしい格好に、どんどん感じてきてしまいます。
動くにつれて、アソコを満たしていたえっち液が溢れ出し、右内腿をツツツーっと幾筋も滑り落ちていきます。

「それじゃあ、横を向いて、アラベスクをキープして」
私は、右脚を軸にして、左脚を後ろに水平に上げ、上半身を反らして胸を張り、右腕は前に水平に、左腕は上げている左脚の膝のあたりを軽く押さえます。
「はい、そのまま」
やよい先生は、私をそのままの格好にさせて、ゆっくり私の背後に回りました。
「乳首はつんつんに勃てちゃってるのに、お股の布はゆるゆるなのね」
背後から、私が精一杯張っている胸を両手で鷲づかみします。
「あらあ、やわらかいおっぱい。でも、なんでここだけ硬いの?」
そう言って、私の尖っている両乳首を布の上からつまみます。
「あ~んっ、や、やよい先生~・・・」
「ほら、ぐらぐらしないっ!」
お尻をパチンと叩かれました。
「それから、あたしを呼ぶときは、先生、だけ。わかった?」
またお尻をパチン。
「あんっ。は、はいっ、先生・・・」
「で、なんで、ここだけ、硬いの?」
「そ、それは・・・、先生に苛められるのを、き、期待してるから・・・」
やよい先生は私の顔をじっと見つめて、やがてにこっと小さく笑いました。

「そう。でもなおちゃん、あなた自身が、固いわよ。もっとリラックスして」
やよい先生はそう言いながら、私のあごに手をかけて互いの鼻がくっつくくらい自分の顔を近づけてきます。
「それじゃあ、やっぱり最初はまったりと普通にレズろうか?」
やよい先生が私の顔をじっと見ながら、やさしく誘います。
「こっちのソファーに座って」
私のウエストを取ってソファーのところへ連れてゆき、またピッタリと並んで座って、顔だけ向き合いました。


グノシエンヌなトルコ石 05

0 件のコメント:

コメントを投稿