2010年7月4日

グノシエンヌなトルコ石 09

「まったく、なお子はどうしようもないわね」

私の口から抜き取った指を自分の舌で舐めながら、やよい先生は呆れたように言いました。
「こんなんじゃ、こっちのおっぱいはピアスにしなきゃだめね。あたしおんなじデザインのピアスも持ってるの。こんないやらしい乳首はピアスでも刺してお仕置きしなきゃ」
「えっ!?」
私は一瞬血の気が引いてしまいました。
「えっ、じゃないわよ」
そう言いながら、私にまたアイマスクをかけました。

「なお子のそのいやらしく尖った乳首にピアスの尖った針をブッ刺して、お仕置きするのっ!」
「えっ、あのー・・・先生、先生っ!私イヤです。そ、そんなのイヤです、やめてくださいっ!」
真っ暗になって、また不安が襲ってきます。
それに加えて、今のやよい先生の言葉。
私はからだをじたばたしながら、必死でお願いします。
「先生、やよい先生、それはイヤです。お願いです。やめてください・・・そういう本当に痛いのはダメです。それ以外なら何でもしますから、先生っ、先生えー」

また、まったく気配がしなくなっています。
私は、自分の乳首に針を刺される、穴を開けられる恐怖に本気で怯えていました。
「先生!先生!私本当にイヤですっ!お願いです、お願いします、そんなことしないでください、怖いです、なお子怖いです、お願いしますううう」
アイマスクの裏の私の目から、涙がぼたぼたこぼれ落ちています。

そのとき、右のおっぱいがやんわり掴まれました。
下乳のほうから、持ち上げるみたいにやんわりと。
乳首には何も触れる気配はありません。
私は上半身を必死に動かして、なんとか逃げようと試みます。
手首の縄はすごく食い込んでいるみたいです。
足首も膝も、締め付ける力が強くなっているようです。
でも、そんなの今は関係ありません。
左乳首の痛みなんて、吹っ飛んでいます。
「先生っ、先生えーっ、お願いします、お願いします、そんなのイヤです、やめてくださいーお願いです、やめて、やめて、やめてーっ」
おっぱいを持つ手にちょっと力が入りました。
私は必死に上半身を動かそうともがきます。

そのとき、右の乳首の根元真ん中あたりにチクっと何か刺さった感覚がありました。

私のからだは一瞬ビクっとしてから、動きを止めます。
そして、自分でもびっくりするような大きな声が出ました。

「いやーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」
そして、必死にもがきながら、うわ言のように叫び続けます。
「ヤダ、ヤダ、ヤダ、ヤダ、ヤダ、ヤダーーっ、やよい先生のバカーーーーーっ!」
叫びながら、なぜだか快感の波も押し寄せて来ました。

縛られたままじたばたしている私の顔に、何か柔らかくて温かいものが押し付けられました。
「ちょ、ちょっとなおちゃん、落ち着いてね・・・」
そう言われながら、アイマスクがはずされました。
私の顔に押し付けられていたのは、やよい先生の黄色いレオタード越しのおっぱいでした。

「もう、なおちゃん興奮しすぎ。ちょっと落ち着いてね。今のはお芝居だから」
「だって、だって・・・」
私はまだしゃくりあげながら、自分の右のおっぱいを確認します。
乳首が痛いくらい尖っている以外は、なんともありません。
やよい先生は、私の顔に手を添えて、涙の跡を舌で舐めてくれています。
私の右目の下のホクロを唇でちゅぶちゅぶと吸ってから、私の唇に重ねてきます。
舌がからまって、私もだんだん落ち着いてきます。

唇を離したやよい先生は、いたずらっぽく笑って、ふーっと私の耳に息を吹きかけた後、白状しました。
「さっきのは、こーれっ」
私の目の前に突き出されたのは、一本の爪楊枝でした。
「これでチクっとやっただけなのに、なお子ったら、あんなに大きな声出して」
「だって、だって、私本当に怖かったんだもん・・・」
私は、すねながらわざと甘えた声で答えます。
「でも、あんなに大きな悲鳴あげると気持ちいいでしょう?いくらこのマンション防音だからって、ちょっとやばいかなって、あたしはビビッたけど」
「う、うん・・・」
確かになんか、すっきりしています。
「だから最初に言ったでしょう?あたしは、なお子がして欲しいことしか、しないって」
やよい先生は、やさしく私の手首と足首と膝に食い込んだロープを緩めてくれました。

「それで、なお子は、右の乳首にイヤリング、欲しいの?欲しくないの?」
「お、お願いします・・・」
「お願いします、って何を?」
「イ、イヤリングを・・・右の、右の乳首にも」
「はいはい」
やよい先生は、無造作に私の右のおっぱいをつかんで、乳首を指でぎゅっとつまみ、左のと同じデザインのイヤリングをぐいぐい締め付けてくださいました。
「あーーーんっ、ああーーっ!」
忘れていた左の乳首の痛みとともに、右乳首初めての激痛が、からだを駆け巡ります。

「相変わらず、なお子のここは、大洪水ね」
やよい先生が私のお尻の下に敷かれたバスタオルに視線を落とします。
私もつられて目を向けます。
気づいてしまいました。

「あらあー。なお子ったら、さっきのアレで、オモラシしちゃったのねー」
純白のバスタオルが、私のアソコの下だけ、直径20センチくらいうっすらと黄色く染まっています。
恥ずかしさで、かーっと血がからだ中を駆け巡ります。
そう言えば、ピアスの一件で悲鳴をあげたとき、下半身からもジョボジョボとえっちな液じゃないものを放出したような記憶がありました。

「高校二年生にもなって、バレエの先生の家でオシッコを漏らしてるようじゃ、しょうがないわね」
やよい先生は、その黄色くなった部分を右手の人差し指で撫ぜると、その指を私の鼻先に突きつけます。
「におう?」
「はい・・・」
「舐めなさい」
私は夢中でやよい先生の指をしゃぶります。


グノシエンヌなトルコ石 10

0 件のコメント:

コメントを投稿