2010年7月18日

グノシエンヌなトルコ石 24

お言葉に甘えて、冷蔵庫からよく冷えた緑茶を選んでコップに注ぎ、持ったまま、またリビングのソファーに腰掛けました。

お浣腸をされて、排泄するところを見られながらもイってしまったことが、少しショックでした。
自分でも、そこまでしてしまうなんて思っていなかったみたいです。

でも、あれは大好きなやよい先生だったから・・・だよね?・・・
試しに、他の人に見られることを想像してみました。
クラスのお友達、母、相原さん、ピザ屋さんのお姉さん、まったく知らない人・・・
どれも絶対イヤでした。
そう、やよい先生だけ。
私は、やよい先生を本当に好きになってしまったんだなあ、と少しセンチな気分になってしまいました。

いえいえ、そんな感傷に浸っている場合じゃありません。
あと半日、思い切り楽しんで、やよい先生とのかけがえのない思い出にしなくちゃ。
これから始まるお仕置きに頭を切り替えました。

まだ少し早すぎますが、セーラー服を着てみることにします。
ショーツは新品で、綿のなんの変哲もない普通に健全なデザイン。
こういうのを穿くのは中学以来です。
タンクトップも普通の綿のものですが、着てみたら想像以上にキツイです。
ウエストや肩紐はジャストなのに胸が窮屈で、おっぱいがぎゅーっと押しつぶされてしまいます。
その分、両乳首がクッキリハッキリ浮かび上がってえろいんですが・・・
セーラー服も普通のもの。
襟の赤いスカーフがかわいらしい。
スカートは膝丈くらいのギャザーがはっきりしたタイプでした。
着終わって、玄関の脇にあった姿身に映してみました。

なんだか似合ってます。
おさげ髪とマッチして、胸も押しつぶされているので、どう見ても中学生くらいに見えます。
私は、中学、高校とブレザーだったので、セーラー服って着たことなかったんです。
だから、半袖の上着を着るときは、少し戸惑ってしまいました。
時計を見ると8時半。
私は、あと15分したら始まる、ロリータなお子がされてしまうお仕置きを想像しながら、ワクワクして時計が進むのを待ちました。

時間になって、ベッドルームのドアを開けると、昨夜とはレイアウトが少し変わっていました。

壁面鏡を背にして、鏡の1メートルくらい前のやや左寄りに勉強机くらいの大きさのテーブルが一つ。
私のケータイと、アンテナみたいに伸ばすとポインターになるポインターペンが置いてありました。
テーブルの裏には、何かこまごまとした器具?用具?と荒縄が入れられたカゴが置いてあります。
その1メートルくらい後ろの右寄りにパイプベッドが横向きに置かれ、ベッドの四方の柱には、なにやら革製品が重そうな鎖でぶら下がっています。
パイプベッドの上の天井に付いているフックからも鎖が垂れ下がり、なぜだかベッド後方の床には扇風機が置かれています。
レッスンバー中央にも赤いロープがくくられて巻きつけられていて、なんだか部屋全体に禍々しい雰囲気が充満しています。
窓はレースのカーテンだけ引かれ、曇り空なので電気が煌々と明るく室内を照らしています。
私は室内の妖しい様子に、ゾクゾクっと早くも感じ始めていました。
こんなところで、私何されちゃうんだろ?

やよい先生は、白いゆったりしたブラウスと黒い革のミニスカート、足にはヒールの高い黒エナメルのサンダルを履いて、鏡前のテーブル横に置かれた椅子に足を組んで腰掛けていました。
お化粧を派手めにして、赤いセル縁のつり目の眼鏡をかけているので、すごくイジワルそうに見えます。

「来たわね」
やよい先生の真っ赤な唇が動き、ゆっくり立ち上がりました。
ヒールを履いているので、裸足の私より5センチくらい背も高くなっています。
コツコツとヒールを鳴らして、私の目の前に立ちました。
「なお子は、そこに座りなさい」
パイプベッドの側面を指さされたので、そこに浅く腰掛けました。
パイプベッドにはお布団はなく、マットレスだけ敷かれています。

やよい先生は、私の正面に腕を腰にあてて立ち、私を見おろします。
ブラウスのボタンは2つまではずれて、胸の谷間の割れ始めが見えますが、ノーブラなのかはわかりません。
革スカートの奥も不明です。
やよい先生の赤い唇がまた動きました。

「なお子、よくすけべな妄想しながらオナニーしてるのよね。なら、あたしがその妄想のお相手になってあげる。被虐妄想プレイ。一種のロールプレイングゲームね」
「ここはなお子が通ってる学校の教室。その鏡の前に置いてあるテーブルが教壇で、そのパイプベッドは、床の上だったり椅子だったり、机の上だったりするの」
「なお子は、自分の姿をいつでもその大きな鏡で確かめられるはずよ。どう?恥ずかしいでしょ?」
「他の女子生徒たちが全員、興味津々で見守っていると思いなさい」
「あたしは、新任の、そーね、保健体育の教師。あなたがあんまりかわいいから嫉妬して、ことあるごとに苛めてやろうって狙ってるの」
「もちろん、なお子は、今ここにいるドすけべなお子じゃないのよ。あなたがいやらしい子だってまったく気づいていないクラスメイトたちに囲まれてるの」
「あなたのいやらしいヘンタイ性癖、みんなに知られたくないでしょ?だったら一生懸命隠さなきゃだめよね?精一杯抵抗しなさい」
「どう?状況設定わかった?できそう?」

私はワクワクしてきました。
なぜって、そういう妄想を描いて、今まで何度もオナニーしていたからです。
それの苛める役を大好きなやよい先生がやってくれるなんて。
私は、やよい先生の目をじっと見つめて、大きくうなずきます。

「それじゃあ、始めましょう。想像力をフルに使って、ね」
やよい先生はパチンとウインクすると、コツコツとヒールを鳴らして教壇に戻っていきました。


グノシエンヌなトルコ石 25

0 件のコメント:

コメントを投稿