2010年7月31日

グノシエンヌなトルコ石 33

神社の本殿を通り過ぎて、裏のほうに向かうようです。

やよい先生は、小さな麻の巾着袋を一つ持って何も言わず、ずんずんと先を歩いて行きます。
あたりに人影はまったくありません。
私は、今度はどこで裸を晒すことになるのだろう?と、気が気ではありません。
雨はさっきより幾分小降りになりましたが、相変わらずシトシト降り注いでいます。
蒸し暑さも半端じゃありませんが、ときどき吹く風が気持ちいいです。

しばらく砂利道を歩いていくと、高床式になった大きくて古そうな建物が見えました。
大人が頭を低くしなくても立って入れるくらいの高床式です。
その軒下は奥行きもあって、奥のほうは暗くてよく見えません。
地面には玉砂利が敷き詰めてあります。
軒先には、トタンの庇が一メートルくらい出っ張っていて、雨宿りには最適な場所です。
その軒先に入り、傘を閉じました。
トントントンと雨粒がトタン屋根を叩く音が少しうるさいのが難点です。

「じゃあここでまた、おっぱい出して」
トタン屋根の軒先で、やよい先生がケータイのレンズを私に向けながら言います。
私はワンピースの両肩をずらしてから、前の布地を大きくはだけました。
前のボタンを全部はずさなくても、おっぱいがぷるんと飛び出しました。
やよい先生が何枚か写真を撮ります。

「今度は自分でワンピの裾めくって、オマンコも晒しなさい」
私は、ビクビク、キョロキョロしながら右手で裾を大きくまくり上げます。
「左手は頭の後ろね」
やよい先生がまた写真をカシャカシャ撮ります。

シャツのポケットからリモコンを取り出し、スイッチを最強にしました。
「ああ~~んっ!」
思わずしゃがみ込んでしまいます。
「しゃがんだらダメじゃない。がまんして立っていなさい!」
近づいてきたやよい先生におさげ髪を引っぱり上げられながら、強い口調で叱られます。
私は、膝をがくがくさせながら、必死に立ち上がり悩ましげにレンズを見ます。

「いい表情ね。すごくいやらしい」
「もっとオマンコ突き出して」
「後ろ向いて、お尻もめくって」
「左手でおっぱいもんでみて」
「クリトリス擦って」
「声出してもいいのよ、イっちゃいなさい」
やよい先生が何回もシャッターを押しながら、けしかけます。
私は押し殺した声を出しながら、右手で裾をまくりあげて、左手でクリトリスを擦りつづけました。

「んんんんんーーーっ!」
また軽くイってしまったみたい。
右手が裾から離れて布が戻り、私はおっぱいを出したまましゃがみ込んでしまいました。

「どう?野外でオマンコ晒して、イったご感想は?」
「す、すごく気持ち良かったです・・・すごく・・・」
ローターの振動は止められていました。
私のおツユは幾筋も内腿をつたって、かかとまですべり落ちて地面に吸い込まれていきます。
やよい先生が私の手を取って、立ち上がらせてくれました。

ワンピースの肩紐を直して、おっぱいをしまおうとすると、やよい先生が笑いながら言いました。
「しまっちゃだーめ。ヘンタイさんはヘンタイさんらしくそのままの格好で車まで戻りましょう」
「えーーっ!?」
「たぶん、だいじょうぶよ。人なんかいないから」
「でも、なお子的には誰かに見てもらえたほうが嬉しいのよね?そのいやらしいおっぱいと・・・」

やよい先生が私に近づき、ワンピースの裾を掴んでまくりあげ、おっぱいの下のところの布に巾着袋から出した木製洗濯バサミで留めてしまいました。
ついで、という感じで、私の両乳首も無造作に木製洗濯バサミに噛まれます。
「あーーーんっ!」
ひさしぶりの痛みに、思わず大きな声が出ます。
「あらあら。そんな大きな声出すと誰か来ちゃうかもよ」
やよい先生は、すごく嬉しそうです。

「じゃあ、相合傘で戻りましょう」
ローターのスイッチを中に入れてから、私と腕を組み、わざとゆっくり歩き始めます。

やよい先生は、ときどき私に傘を持たせて雨の中に飛び出し、ケータイでカシャカシャ私の恥ずかしい写真を撮ってくれます。
神社の境内にも人の姿はありません。
私は少しホッとします。

神聖な雰囲気を漂わせている本殿の前を通るとき、今更ながら自分の今の格好がすごく恥ずかしくなってきました。

だって、雨が降っているとは言え、昼間のお外で、ワンピースの胸元広げておっぱい丸出しで、乳首には洗濯バサミまで付けて、前の裾もまくりあげてパイパンのアソコ丸出しで、歩いているんです。
アソコの中ではローターがプルプル震えているんです。
おまけに、腕を組んでいるやよい先生の手がときどき、乳首の洗濯バサミを弾いたり、ひねったりイタズラしてきます。
そのたびに、あんあん、私は小さな声で喘いでしまいます。

やっと駐車場の入口にたどり着くと、やよい先生が私の後ろにまわって、お尻の裾もまくり上げ、洗濯バサミで留めてしまいました。
おっぱいとアソコとお尻丸出しの、なんだかすごくみじめな格好です。
私の下半身に、蒸した熱気がベットリと張り付きます。
「そのまま一人で車まで歩いて行きなさい」
やよい先生は私に傘を持たせ、自分で傘を開きながら言いました。

私がおずおずと歩き出し、やよい先生と車の半分くらいまで来たとき、
「なお子っ!」
大きな声で呼ばれました。
ビクっとして私が振り向くと、またカシャカシャ写真を撮られました。

私が車に着いても、やよい先生はわざとゆっくり歩いてきて、私を車に乗せてくれません。
こうしている間に他の車がもし来たら・・・
私は不安とみじめさで、どんどん興奮してしまいます。
足元にいやらしいお汁がポトポト垂れているのがわかります。

やっと車まで来てくれたやよい先生は、無言で運転席側のドアを開けて乗り込みました。
ブルンとエンジンがかかります。
一瞬、置いて行かれるかも、と思いました。
でも、やよい先生は絶対そんなことはしません。
もし今置いて行かれても、5分くらいで必ず帰ってきてくれるはずです。

もし置いていかれたら、私はこのままの格好で待っているつもりでした。

助手席の鍵が開き、私は自分でドアを開けて乗り込みました。
裾が前後まくりあがっているので、必然的に生尻じか座りです。

「どうだった?」
「すごくドキドキしました・・・それで・・・すごく感じてしまいました・・・」
「そう。よかった」
やよい先生が唇を近づけてきて、舌をからませながら洗濯バサミを取ってくれました。
前の裾と、後ろの裾と、左の乳首と、右の乳首・・・
ローターはいつのまにか止まっています。
そのまま深くくちづけしながら、やよい先生の左手が私のクリトリスを激しく擦りあげます。
「むぐうぅ、ぬぐうぅぅ、んんんんーっ!」
またイかされました。

「これで少しは落ち着いたでしょう?これから街中を走って行くから、しばらくいい子にしていてね」
私はおっぱいをしまい、ボタンもきちっと5つしてシートベルトを締めました。
やよい先生がウエストのリボンをしっかり結び直してくれました。

サティのBGMのボリュームを少し上げてから、私のおでこに軽くキスをくれました。
車が滑るように走り出します。


グノシエンヌなトルコ石 34

0 件のコメント:

コメントを投稿