2010年10月25日

トラウマと私 13

土曜日の夜。
考えごとが一段落して一息ついて、ゆっくりお風呂に入ってからお部屋で身繕いしているとき、あるアイデアが浮かびました。

激しいオナニーをして思いっきりイったら、あんな出来事、忘れられるかもしれない・・・

そのとき私は、ブラとショーツを着けてコットンのパジャマの上下を着ていました。
まったくムラムラは感じていなかったのですが、試してみたい気持ちが大きく膨らんできました。
時刻は、夜の11時少し過ぎ。
この時間なら、母も、珍しく家にいる父も、私の部屋に来ることはまずありません。
さっき階下のお風呂から出たとき、すでにリビングの灯りは消えていました。
おそらく父と母は、防音されている寝室にいるはずですから、多少大きな声が出てしまってもだいじょうぶなはずです。

念のためにドアに鍵をかけて、窓の戸締りを確かめてからベッドの縁に腰掛けました。
パジャマの上から、おっぱいをサワサワと撫ぜてみます。
ゆっくり、やさしく撫でまわしていると、だんだんとその気になってきました。

パジャマの上下を脱いで、下着姿でベッドに上がり、仰向けになりました。
電気を消してしまうと、あの日の状況に似てしまうので、明るいままにしておきます。
上半身をやさしく撫ぜつづけます。
ブラの上からおっぱいを軽くもみしだきます。

頭の中では、ミサコさんたちが我が家に来たとき、お昼寝したときに見たオオヌキさんとの夢をイメージしていました。
頭の中をステキなオオヌキさんの、あの大胆な水着姿で一杯にしようと努力しました。
ブラをはずして、おっぱいや乳首をじかにさわり始めます。
あくまでやさしくソフトに、日除け止めを塗ってくれたときのオオヌキさんの指のイメージで・・・

乳首も少し勃ってきたし、ショーツの下のアソコも少しだけ潤ってきたようです。
ゆっくりとショーツも脱いで、足首から抜きました。
全裸です。
右手を徐々に下のほう移動していきます。
あくまでやさしく、あくまでソフトに。
頭の中は、オオヌキさん一色に染まっていました。
これならだいじょうぶ。
気持ちいい。

右手でやさしく薄い陰毛をなぞり、左手で左のおっぱいをやわらかく掴みます。
乳首を軽くつまんで、少しだけひっぱります。
「あんっ」
じらすようにゆーっくりと、右手の指の先がアソコの亀裂の割れ始めまで届いたとき・・・

唐突に思い出しました。
私、あのとき確かにあの男に、アソコも弄られていました。
イヤな夢を見ながら感じたイヤな感触が一気に甦りました。
クリトリスをぞんざいに擦るザラザラとした感触・・・

その途端に、自分でさわっているおっぱいへの愛撫もザラザラとした感触に変わりました。
もう両手は動かせません。
同時に、頭の中のオオヌキさんを蹴散らして、あの場面が大きくフラッシュバックしてきました。
あのイヤな臭いまで漂ってくるように感じます。
「いやっー!」
私は思わず起き上がり、両手で顔を押さえました。

しばらく呆然としていました。
エアコンは効いているのに、じんわりとイヤな汗もかいていました。

かなり長い間、ベッドの上で呆けていたと思います。
ふっと我に返り、そそくさとバスタオルで全身を拭いて、ショーツを穿き、ブラはしないでパジャマの上下を着て、お部屋の電気を消し、ベッドに横になりました。

私、この先、アソコをさわるたびに、あんな悪夢を思い出さなければいけないのでしょうか?
私、これからずーっとオナニーできないのでしょうか?
私、イくことはもう一生できないのでしょうか?
・・・あんまりです・・・

ベッドに寝転んで、天井を見上げながら、頭の中で何度も何度も同じ言葉がくりかえされていました。
それ以外、頭の中は、真っ白でした。
あのフラッシュバックさえ入り込んで来れないのが、救いと言えば救いでした。

いつ眠りに落ちたのか、わかりません。
たぶん明け方近くだと思います。
目が覚めたのは、翌日の午前11時過ぎでした。
晴天でした。
気分はサイテーでした。

日曜日の午後を無気力に過ごして、その夜。
あきらめきれない私は、もう一つの方法を試してみました。

父のお部屋から持ち出してきた2冊のSMの写真集を見て、初心を取り戻そうと考えたのです。
最近は、あの写真集を見ながらオナニーすることは滅多にありませんでした。
気に入った写真はすべて、頭の中に叩き込まれているので、オナニーのときの妄想では大活躍していましたが、もう一度実際に写真を見ることで新鮮に感じられるかもしれません。
写真を見ながら、初めてオナニーで激しくイってしまったときみたいにどんどん興奮できれば、今、私を苦しめているおぞましい出来事の記憶も頭から追い出せるかもしれない、という目論見でした。

勉強机に向かって椅子に座って、あえて自分のからだにはまったく触れず、じっくり写真を見ていきました。
性的に興奮してきたらすぐ、服を脱ぐつもりでした。
2冊を1度づつ、時間をかけて眺めました。
ムダでした。

逆に、こんな風に縛られたところにあの男がやってきたら・・・
なんて、今まで考えたこともなかった妄想が広がって、恐怖のほうが勝ってしまい、性的に興奮するどころではありませんでした。
眉根にシワを寄せたモデルさんたちの表情も、今までは苛められて悦んでいるように見えていたのですが、今日は本当にイヤがっているようにしか見えませんでした。

そのうちに、なんだか自分がやっていること、考えていることがすべて、すごくバカバカしく思えてきて、写真集をしまい、さっさとパジャマに着替えてベッドに寝転びました。

何もかもがつまらなく感じていました。


トラウマと私 14

0 件のコメント:

コメントを投稿