2011年8月1日

ランジェリーショップのこと

「ランジェリーショップ」を全面的に加筆・修正しました。

このお話は、私がブログを始めて一番最初に公開したお話でした。

書き上げた当初は、それなりに満足していたのですが、その後、いろいろとお話を書き連らねていくうちに、以降のお話と整合がとれない部分が多少あることに気づきました。

また、こんなに長くお話を書きつづけられるとは思いもせず、何も細かいことは考えずに書き始めたお話だったので、漢字の使い方や表現の仕方なども、以降のお話と馴染まない部分があることが、最近になってすごく気になっていました。

更に、いつになるかはわかりませんが、大学編以降のお話に進むとき、ターニングポイントとなる重要なお話でもあるので、全体の流れにマッチするように修正したいと思っていました。

なので、最近になってチマチマと加筆・修正をしていたのですが、今日、全部出来上がったので、先ほど全13話、すべて新しいものにアップし直させていただきました。

お話の筋は、まったく変わっていません。
漢字の選択やカナの使い方、心理描写などがちょこまかと変わっている程度です。
音楽で言うところの、リミックス、みたいなものと思っていただけると嬉しいです。

本日、作業が終了いたしましたので、ご報告させていただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿