2017年11月19日

夏休み自由研究観察会 16

 バスタオルを放り出し、剥き出しになったおっぱいを無造作にわしづかみしてくる小さな手のひらたち。
 右側からミツルさま、左側からユタカさまが腕を伸ばし、私のおっぱいに指をめり込ませるみたいに力強く、揉みしだき始めます。

「ああっ、うっ、うぅーんっ・・・」
「やっぱり手袋してないと、おっぱいのやわらかさが直に伝わってくるね」
「うん。ミコトさんのおっぱい、ムニュムニュであったかくて、すっごく気持ちいい」

 今回は男の子たち、みんなゴム手袋もしないことにしたみたい。
 少し汗ばんだ肌のぬくもりが、揉みしだかれるおっぱいにダイレクトに伝わってきます。

「あんっ!・・・」
 ワンテンポ遅れて下腹部にも、素肌の密着を感じました。
 身悶えながら視線を下げると、私の足元にシンイチさまとマサヒデさま。
 ご兄弟で仲良く私の足元にしゃがみ込み、私の無毛なマゾマンコへと手を伸ばされています。

「手袋無いほうが、マンコのツルツル具合がよくわかるね」
「ホカホカ熱くって、やわらかくて、そんで中は、グニュグニュのビチャビチャだー」
「ボク、さっきからずっとこのプックリ膨らんだおマメ、つまんでみたかったんだ」

「あーーっ!んっ、そこ、そこぉーっ!」
 シンイチさまの指がズッポリと膣内に突き挿さり、グリグリ動き始めます。
 マサヒデさまに、その小さな指先でクリットをしっかり摘まれ、引っ張るみたいに捏ね繰り回されます。

「んーっ、そう、そこ、そこダメぇ、じゃなくていぃんですぅ・・・あーんっ、もっとぉ、もっとつよくぅぅ・・・」
 私の淫ら声によるおねだりに、それぞれがご自分に向けてのものだと思われたようで、ますます激しく動き出す四箇所の手と指たち。
「あんっ、そう、そう、そこっ、そこぉーーっ!」

 今、私は小学生の男の子たちに、イカせてくださいって、懇願しているんだ・・・
 そう考えた途端、肉体的な快感に精神的な背徳感と被虐感が加わり、マゾ的な昂ぶりが急上昇。
 後頭部に当てた両手が知らずにお尻へと下がり、割れスジを自ら押し広げて赤裸々なマゾマンコと肛門をおふたりに差し出していました。

「あっ、あーっ、いいっ、いいーっ!、弄って、もっといぢってぇぇ・・・」
「んっ、そうっ、あんっ、あんっ、あんっ、強くぅ、もっとつよくぅ、チクビいじめてぇ・・・!」
 
 ユタカさまとミツルさまは、それぞれ私の乳首を口に含み、しゃぶったり、舌で転がしたり、軽く噛みついたり。
 シンイチさまの指はすでに3本、根本までマゾマンコに潜り込み、膣壁を盛んに擦ってくださいます。
 
 マサヒデさまはクリットをもてあそびつつ、空いたほうの手でお尻を撫ぜたり、軽くパチンと叩いたり。
 もっとお尻を叩いて欲しくて両手を背中まで退避させ、叩きやすいように少し前かがみになってお尻を差し出します。
 抉じ開けていた手が去ったため、シンイチさまの3本の指を、私のラビアがしっかり咥え込みます。

「あっ、あーーっ、んっ、お尻ぃ、もっと強くぅ、ひっぱたいてぇえー・・・」
「あぁ、いいっ、いいいーっ、いぃくぅぅ、いっちゃうぅぅ・・・」

「ミコトさん、またあくめになりそうだね?」
「唇が赤いから、顔がさっきよりすげーえっちっぽいよな」
「うん、前よりいっそうスケベな感じで、オレのちんちんもなんだかヤバイ」
「オレも今日はずっと、勃ちっ放しって感じ」

「あくめにするんだったら、もっと強くお尻を叩いてあげなくちゃ」
「オレはチクビを歯で噛んで引っ張る」
「オレもー」
「オレはマンコのおツユを指で掻き出してあげる」

 さすがに年若く頭の柔らかいみなさま、今日一日で私への責め方をすっかり学習され、体得されちゃったみたい。
 ゲームの攻略法のように、今までに私が晒した弱点を正確に確実に、責め立ててくださいます。

「んっ、いいっ、いいですぅぅ、あーーーっ、み、みなさまぁ、イッて、イッってもよろしいぃ、で、しょーかーーっ?!」
 ますます活発になったみなさまの蹂躙で、あっと言う間に寸前まで昇り詰めています。
 マゾマンコのクチュクチュとお尻のバチンバチンという淫靡なBGMの中で、はしたないおねだり声を絞り出す私。

「いいよ、ミコトお姉さん、あくめになっちゃって」
「あああ、イクぅ、イクイクっ、イッちゃいますぅぅ、んーーーっ!ああああああーーーーーっ!!!」
 マサヒデさまの天使のようにおやさしいお声に導かれ、今日何度目なのかももはやわからない、快楽の桃源郷へと飛び込んだ私。

「うわっ、またマンコが指を締め付けてきた」
「おマメもビクビクって震えたよ」
「チクビも」
「おへその下のお腹がヒクヒク痙攣してる」
「赤い唇が歪んで、えっちな顔が本当に気持ち良さそう」

 今回は磔されていませんから、イクと同時に下半身の力が抜け、ガクンと両膝が崩れ落ちました。
 肩を上下させてハアハア息をつく私を、みなさまが見下ろしてきます。

 視線を上げると凛子さまが、もはや隠そうともせずハンディビデオカメラで撮影されていました。
 小学生の男の子たちにイカされる、その一部始終が撮影されちゃったのでしょう。

「ねえ、あくめになったすぐ後のマンコの中、視てみたい」
 ご研究熱心なマサヒデさまのご希望で、最初のお医者さんごっこで使ったベッド代わりのカウチソファーに乗せられる私。
 そこで自らハッピーベイビーのポーズを取り、イッたばかりのマゾマンコをみなさまにさらけ出す私。

「ど、どうぞ、みなさまの指でお好きに開いて、わ、私のマ、マンコの中をじっくりご覧になってください・・・」
 私は男の子たちにセーフクされたドレイ捕虜ですから、このくらいのことは自ら率先してしなければいけないのです。

「ミコトさん、今、マンコ、って言った・・・」
「うん、なんかすごいショック。リンねーちゃんが言ったときも焦ったけど、ミコトさんまで」
「やっぱりミコトさんて、女の中ではすごいスケベなほうなんだよ。オレはすごいゾクゾクってした」
 みなさまご勝手なことをおっしゃいつつ、容赦無く陰唇を抉じ開けてきます。

「すごく熱いのと、なんだかチーズ臭さが増してるの以外、あんまり変わんないね」
「あ、でもときどきヒダヒダがピクピク動くよ」
「おマメもずっと腫れたまんまだね」
「おツユも枯れない泉だよね。後から後から湧き出てる」
 
 4つのお顔が私の股間上に集合し、何かおっしゃるたびに吐息が襞に吹きかかるほど。
 あられもなく大きく開いた両脚を自らの手で拘束維持しつつ、男の子たちのお言葉責めに耐える私。

「そうだ、もう一度体温、計ってみようぜ。あくめの後だと、さっきよりもっと上がってるんじゃないかな」
 凛子さまに頼らずとも、私への辱めのアイデアがスラスラお口に出せるようになられたユタカさま。
 
 この上、再びお尻の穴にまで・・・
 もちろんドレイの私に拒否権なんてありません。

 ハッピーベイビー、と言うよりも、マンぐり返し、と言ったほうが的を射ている恥辱ポーズでみなさまへと突き出された肛門に、どなたかの手でプスリと体温計が突き挿さります。
「あうぅぅ・・・」

「あ、ミコトさん、また啼いた」
「またあくめになりたいんじゃないの?」
「お尻に何か挿されるのって、そんなに気持ちいいのかな?」
「じゃあ、計るあいだ、またマンコやチクビ、いじってあげようか」
「ミコトさんて本当にえっちな女なんだね」

 男の子たちのお言葉の中に、明らかに蔑みと嘲り、そして嗜虐が感じ取れます。
 私って、小学生にまで呆れられちゃうほどの、淫乱ドスケベマゾ女なんだ・・・
 そんな屈辱感さえ、マゾにとっては快感を増幅させてくれる絶好のスパイスとなっています。

 マンぐり返しの肛門に体温計を突き立てたまま、ふたつの乳首とクリトリスを引っ張られ、尻たぶをペチペチはたかれ・・・
「あぁん、もっとーっ、もっとぉーっ、もっとぉぉーーっ!・・・」
 
 頭の中では、もっと視て、もっと虐めて、もっと蔑んで、もっと痛くして、と、マゾのおねだり呪文が渦巻いています。
「あああーーっ、そこっ、もっとーーっ・・・」

「すげーえっちな声に、えっちな顔・・・」
「ドスケベ女のミーコ、またあくめしちゃいそうじゃん・・・」
 
 とうとう小学生から、映画登場人物の愛称とは言え、ミーコ、なんて呼び捨てされるような見下された存在にされちゃった・・・
 ユタカさまのお言葉にマゾ性が大悦びしていたとき、ピピピッと体温計の電子音が聞こえました。

「あ、体温、計れたみたい」
 いやっ、やめないで・・・
「ちぇっ、あくめまでもうちょっとだったのに」
 そう、もっちょっとでイケるんですぅ・・・

 一斉にからだから離れていく陵辱の指たち。
 同時にお尻の穴から引き抜かれる体温計。
 未練がましくマンぐり返しの姿勢を崩さず、マゾマンコを差し出しつづける私。

「さっき何度だったっけ?」
「ああ、やっぱり少し高くなってるね」
「ミコトお姉さん、なんだか物足りなそうな顔してる」
「じゃあ、このままつづけて、スケベなミーコをまた、あくめにさせよっか?」

 男の子たちが再び私に群がろうとしたとき、凛子さまから、待った、がかかりました。

「はいはーい。残念ながら時間切れー。もう8時57分だから、おしまいにしな」
 凛子さまの無情なお声で、男の子たちはご不満そうにブーイング。

「えーっ、まだミーコ、あくめしてないじゃん?」
「ほら、すごく残念そうな顔してるよ?」
「あと5分!あと5分」
「マッサージ器使えば、すぐなりそーだよ?」

「だめだめ。門限遅れたら、あんたたちの親御さんから怒られるのはアタシなんだからね?」
「あーあ、ユタカもシンイチもミツルも、マン汁べったり手につけちゃって。ほら、さっさとシンクで手を洗って、玄関に急ぎな」
 遠足の引率先生のようなお声の凛子さまが、私にもタオルでからだを拭くようにご指示されました。
 
 ちなみにアクメ直後の私の肛門の温度は。37度5分。
 いたぶられながらだったので、興奮して体温も上昇していたからかな。

「うわーいっ、マンじるーーっ!べちょべちょーっ!」
 はしゃぎながら子供たちが、意外にあっさりとキッチンのシンクへと走り、私も仕方なくからだを起こします。

 これでおしまい・・・
 愉しかったけれど、でも私、結局ずいぶん乱れまくっちゃって、子供たちの教育上的に大丈夫だったのかなー?
 と、一抹の不安を覚えないこともないのですが、相変わらず天真爛漫にはしゃぐ男の子たちのお姿を見て、結果オーライと自分に言い聞かせます。
 
 男の子たちがお帰りになったら、今度はお泊りで美咲さまと凛子さまがお相手。
 オフィスで慣れているとは言え、プライベートで虐められるのは初めてです。
 最後の検温プレイが中途半端で終わってしまったこともあり、性懲りもなく期待にウルウル疼いてしまう私の貪欲なマゾマンコ。
 これは、明日の朝までずっと全裸のままかも・・・

 そう言えば、私が着てきたお洋服やポシェットは、どこへ消えちゃったのだろう?
 ソファーに敷かれていたバスタオルの、まだ乾いているところで股間を拭きつつお部屋を見渡しますが、どこにも見当たりません。

 ま、いいか。
 帰るときには返していただけるでしょうし、まさかさすがの凛子さまも、全裸で駐車場まで行って全裸でドライブして全裸で出社せよ、とはおっしゃらないでしょうから。
 
 みなさまがお出かけされた後、このお部屋に美咲さまがいらっしゃるのでしょう。
 それで、ひきつづき美咲さまが裸の私にあれやこれやしつつ、凛子さまがお戻りになるのをお待ちすることになる、と。
 ひとりで勝手にそう結論づけ、納得しました。

 玄関ホールに男の子たちが集合しています。
 これでお別れということで、バスタオルは巻かず全裸のままお見送りすることにします。
 何度もイカせていただいた御礼を込めた、言いなりセイドレイ最後のサービスです。

「じゃあね、えっちなミーコ、またねー」
「また遊ぼうねー」
「またハダカ見せてねー」
「今度はもっといっぱい、あくめにしてあげるからねー」

 玄関口でお靴を履きつつ、口々にお別れしてくださる男の子たち。
 私も出来る限りにこやかに手を振ります。
 凛子さまは、まだリビングで何かされているみたい。

 そのとき、お部屋でトゥルルルと電話の音が鳴り響きました。
 って、このお部屋、家電なんてあったんだ?

「んもうーっ、この忙しいときに限って・・・」
 少しわざとらしい、凛子さまのお声がお部屋の中から聞こえました。

「はい、もしもし・・・あー、うん、うん、・・・あー、ちょっと待ってね」
 保留音に切り替わったと思ったら、凛子さまが玄関口までタタっと駆けてきました。

「ユタカ?アタシの車の駐車場の場所、知ってるよね?」
「あ?うん」
「だったらみんな連れて先行って乗ってて。アタシも電話終わり次第すぐ追いかけるから」

「えっ?ミーコも一緒に?ハダカのままで?」
 凛子さまに向けてなのか私に向けてなのか、からかうようにおっしゃるユタカさま。

「何バカなこと言ってんの?あの車に6人も乗れねーだろがっ!」
 呆れたようにおっしゃりながら、お車の鍵らしきものをユタカさまに向けて、ポーンと放り投げ、そそくさとリビングに戻られる凛子さま。

「ねえ、最後にもう一回だけ、おっぱいさわらせて」
 私と男の子たちだけになり、名残惜しそうに私のからだを見つめたユタカさまがおっしゃいます。

「あ、はい・・・どうぞ・・・」
 すっかり従順なセイドレイ気分の私は、沓脱ぎの縁まで歩み寄り膝立ちになって胸を反らせ、男の子たちの方に自分の剥き出しおっぱいを差し出します。

「あぁんっ・・・」
 まずユタカさまが、つづいてシンイチさま。
 感触を忘れまいとしているようにワシワシ揉まれ、乳首をつままれます。
「あふぅんっ・・・」

「ほら、何もたもたしてんのっ?さっさと駐車場行きなっ!」
 リビングの奥から凛子さまの怒声が聞こえ、あわててマサヒデさまとミツルさまも私のおっぱいをわしづかみます。

「それじゃあまた今度ねー」
「冬休みにもまた来るからさー」
「あ、はいぃ・・・またお会い出来たら、嬉しいですぅぅ・・・」
 小さめな4つの手で両方のおっぱいを揉まれながら、声を上ずらせてしまう私。

「だから、早く行けって!!」
 二度目の怒声がリビングから聞こえ、うわっ、こえー!というお言葉とともに、おっぱいから一斉に手が離れました。

「んじゃねー」
「またねー」
「ミーコ、バイバイー」
 私のからだをガン見しつつ口々におっしゃって、玄関ドアから出ていかれる男の子たち。

 バタンとドアが閉じ、静々とリビングに戻ると凛子さまはまだお電話中。
 あらためてバスタオルをからだに巻き付け終えたとき、凛子さまが受話器を置かれました。

「お待たせ。じゃあアタシらも出かけよっか」
 凛子さまにポンと剥き出しの右肩を叩かれました。

「えっ?私もですか?えっ?なんで?どこへ?」
「どこへ?って、ミサミサんちに決まってるじゃん」
「美咲さまがこちらへ来られるのではないのですか?」
「ううん。直子はミサミサんち行って、ふたりで待ってて」

「こ、この格好で、伺うのですか?」
 今の私、ところどころ濡れそぼった白いバスタオルの下は全裸なんですけれど・・・

「大丈夫。同じ建物内なんだから、あらためて服を着るまでもないじゃん。それにミサミサんち行ったら、どうせまたすぐ裸にされちゃうはずだし」
 戸締まりをご確認されつつ、イタズラっぽいお声で私の抗議をあっさり却下される凛子さま。

「今の電話もミサミサ。カメラは全部、バッチリ録れたって。すっごく刺激的でいやらしいから、観ながら3回も自分でいたしちゃったってさ」
 笑いながらおっしゃる凛子さま。

「直子、ノリノリだったもんねー。特に夜になってからはドマゾ丸出しで、完全にガキンチョのセイドレイに成り果ててたじゃん」
「おっと、エアコンは・・・ま、つけっぱでいいか」
 戸締まり点検が終わったようで、凛子さまがトートバッグを提げ、リビングの照明を消して玄関口に向かわれます。

「今日の経験で、あいつらの第二次性徴が早まるのは確実だよね?ほら、直子も早くこっち来て」
 凛子さまが玄関口から私を呼びます。

「あいつらのうち何人かは、今夜眠っているあいだに直子のおっぱいと濡れ濡れマゾマンコが夢に出てきて、夢精してガキンチョからオトコになっちゃうかもね」
 ご愉快そうにおっしゃって、お靴を履き終えた凛子さま。

「そんながんばった直子に、アタシからも何か御礼しなきゃと思ってさ、ちょっとしたスリルをプレゼントしてあげる」
「さっきの電話も、9時直前に電話する、ってミサミサと示し合わせてたんだ。ガキンチョどもを先に行かせるために、ね」

「ほら、直子も早く靴履いて。ミサミサも自分ちで、何かしら直子を歓迎するアソビを考えてるみたいだから、それで思う存分イカせてもらいなさい。さっきの最後の直腸検温じゃ、イケなかったんでしょ?」

 凛子さまが沓脱ぎに揃えてくださった自分の白いリボンミュールを渋々つっかける私。
 本当にバスタオルひとつで、お外に出るんだ・・・

 凛子さまが玄関ドアを開けると、もあっとした熱帯夜の熱気に包まれたお外が見えました。
 常夜灯に照らされた外廊下は、ほんのり薄暗闇。

「おお、夜だね。いい感じに暗いね・・・」
 お独り言のようにおっしゃった凛子さまの右手が私のほうへと伸びてきます。

「だからこれも、いらないんじゃない?」
 お声とともに私が巻いていたバスタオルがハラリとほどけ、間髪入れずに丸められリビングドアのほうへと放り投げられました。

「あっ!」
 抗議の声をあげる間もなく右腕を引っ張られて外廊下へ。
 同時に、バタン、と閉じる玄関ドア。

「えーーっ?!」
 という声の音量が急激に下がったのは、外廊下の胸高フェンスの向こうに、すぐお隣のマンションの明るい窓が見えたから。
 同時にその場に、からだ全体を丸めるようにしゃがみ込みました。
 え?なんで?私、全裸でお外に、連れ出されちゃった?・・・

「このマンションのドアはみんなオートロックだから、いったん閉じたらこのカードキーが無い限り、絶対部屋には戻れないんだ」
 これ見よがしにご自分のカードキーを、私の目の前でヒラヒラさせる凛子さま。

「だから早くミサミサの部屋に逃げ込まないと、直子の裸、誰かに視られちゃうかもよ?」
 イジワルさ満点の凛子さまのお言葉に私はパッと立ち上がり、凛子さまのお部屋のもうひとつ奥、お隣のお部屋めがけて駆け出します。

「ブーッ。残念、お隣はミサミサじゃなくて、どっかのチャラい大学生。よく女を引っ張り込んでるみたいだけど、直子、ひょっとして知り合いだった?」
 ニクタラシサ抜群のお声が私の背中に投げかけられ、私はあわてて元の場所まで戻り、再びしゃがみ込みました。

「このマンションは、ワンフロア二世帯。2階か4階のどっちかの部屋がミサミサのなの。がんばってみつけてね、全裸で」
 心底愉しそうな凛子さま。

「まあ、住んでるのは学生ばかりみたいだし、夏休みの今は帰省してるのが多いんじゃないかな。だからほぼ安心気味に、全裸屋外露出のスリルが愉しめると思うよ」
「ミサミサの部屋にもネームプレートは出てるから間違えることは無いと思うけれど、インターフォン押すときはよく確認しなね?そんな格好の女がドアの前に立ってたら、若い男は制御効かないだろうし」
 無責任なお言葉とともに、何かが差し出されます。

「どうしてもヤバくなったときのために、一応これは渡しといたげる。もしそうなったら、それで自分で何とかなさい」
 手渡されたのは、いつの間に取り出されたのか、私がポシェットに入れておいた私のスマートフォンでした。

「それで自分の屋外露出写真を自撮りしとくのもいいかもよ?今日の記念に。それじゃ。また後ほど」
 おっしゃりたいことだけをおっしゃって、無情にもスタスタ足早に外階段へと向かわれた凛子さま。
 その後姿を、為す術無く見送るしかない私。

 どうしてこんなことに・・・
 私、今日初めて訪れたマンションの外廊下に、全裸でひとり唐突に、置き去りにされてしまいました。


夏休み自由研究観察会 17

0 件のコメント:

コメントを投稿