2010年7月10日

グノシエンヌなトルコ石 10

「こんなしまりのない下半身には、徹底的なお仕置きが必要ね。さっきあたしのことをバカ呼ばわりしたのも許せない」
やよい先生がバッグから何か取り出しながら言いました。

「あなた、これ知ってる?」
それは、女の子だったらみんな大好きな、リボンを付けたかわいい丸顔の子猫のキャラクターを立体的に模したお人形でした。
直径4センチ、長さも4センチくらいのお人形の下に、スティック糊の容器より少し細目なピンク色の先細りな胴体がついた筒状の物体で、全体は粉チーズの容器くらいの長さです。

「知ってるでしょ?この子猫ちゃん。かわいいわよね」
「これはね、実はマッサージ器なの。ここを、こうすると」
子猫ちゃんの顔じゃないほうの細い筒をひねると、ブーンと唸りながら、その物体全体が震え始めました。
「ほら。ビビビビって振動するの。で、たとえばここに、こうすると・・・」
私の首筋の後ろにあてがわれました。
肌にマッサージ器の振動が伝わります。
「ね、気持ちいいでしょ?肩こったときとか最高よ。あとね・・・」
今度は私の右乳首をはさんでいるイヤリングの金具のところにあてました。
金具に振動があたって、小さくカチカチカチって音がしています。
「あああんっ、あっ、あっ、あっ、あーーーっ!」
金具から乳首に振動が伝わり、それが疼痛とともにおっぱい全体を細かく揺らします。
「ほらー、すごく気持ちいいでしょ?」
やよい先生は金具にあてたまま、スイッチをひねって止めました。
振動もぴたっと止まります。

「ねえ、これ、なお子のからだの、どこにあてたら一番気持ちいいと思う?」
もう振動していない子猫ちゃんの頭の部分を私のお腹に擦りつけながら、やよい先生が聞きます。
「・・・」
「黙ってちゃわからないわ」
そう言いながら、子猫ちゃんの頭が私の陰毛を撫ぜて、クリトリスの手前でぴたっと止まりました。
「ここにあてて振動させたら、なお子すぐイっちゃうでしょ?それじゃあつまんないわよねえ」
「・・・いれて・・・」
「えっ?何?聞こえない」
「・・・入れてください・・・」
「えっ?何をどこに入れるの?はっきり言ってくれないと、わかんないわよ」
「その、子猫ちゃんを、わ、私のオ、オマンコに、入れて、入れてくださいっ!」
私は、もうイキたくて、イキたくって、たまりませんでした。
お仕置きが始まってから、何度もイク寸前で止められていました。
もう、とにかく、なんでもかんでもお願いするしかありません。

「そっかー、入れて欲しいんだ。どうしよっかなー?」
やよい先生は、そう言いながら子猫ちゃんの頭をバスタオルの黄色いシミに押し付けています。
「じゃあまず、なお子の口で子猫ちゃんのお顔をキレイキレイにしてあげなさいっ!」
私の口に突っ込まれました。
やわらかい素材ですが、子猫ちゃんの耳の部分やリボンの部分がいびつに出っぱっていて、口の中でゴツゴツ暴れます。
こんなの、私の中に入れてだいじょうぶなのかしら・・・
そう思いながらも私は夢中でしゃぶります。

子猫ちゃんが口から引き抜かれ、やよい先生が私のアソコの前にしゃがみこみました。
「それじゃあ入れてあげるわね」
私のパックリ開いているアソコを、さらに指で押し開き、そーっと挿し込んでいきます。
やっぱり、耳やリボンのでこぼこがランダムに膣壁をこすって、今までにない感触です。
「あああああ~~んっ!」
「うわあ。すんなり入っちゃった。ぬるぬるだから痛くないわよねえ」
「あーーーんっ」
「どう、気持ちいい?なお子の狭くて浅いオマンコには、このくらいがちょうどいいと思ったんだ」
「んんーーー」
「すっかり咥え込んでるわねえ」
私が上から見おろすと、ピンク色の胴体の先のほうしか見えません。

「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・あのう・・・」
「何?」
「・・・ス、スイッチ・・・」
「えっ?」
「ス、スイッチを、せ、先生、入れて、入れていただけませんか?」
「あっ、ごめんごめん、忘れてた」
白々しく言いながらも、ピンクの胴体をクルっとひねってくれました。
ブーーーンと低い振動音が聞こえてきます。
「あーん、あん、あん、あーんっ!」
私のアソコ全体に振動が伝わり、中で、子猫ちゃんの耳とリボンが微妙に動いています。
「あん、あん、あん、あんっ」
「これね、振動三段階あるんだ」
ピンクの胴体がさらにひねられ、振動が強くなりました。
「あん、あん、あんっ、いーっ、いーっ、いーーーっ!」
子猫ちゃんの頭が私の中でゆっくりと回っています。
耳とリボンの突起が、膣壁をランダムに擦ります。
「うーっ、うっーーーーーーんんん!」
ただ、それにつれて、マッサージ器がどんどん外に押し出されていくみたい。
ごちんっ。
大きな音を立てて床に落ちてしまいました。
ブーーーンッ。
さらに大きな音を立てて、子猫ちゃんは床の上をブルブル跳ねています。

「もう、なお子のオマンコったら、暴れん坊過ぎ」
うらめしそうに顔だけ突き出して、床で踊っているそれを見つめる私の頭を手で撫ぜて笑いながら、子猫ちゃんを拾い上げてスイッチを切り、タオルで丁寧にそれを拭くやよい先生。
「安心して。こんなことだろうと思って用意してあるから」
やよい先生は、またバッグをがさごそやって何か取り出しました。
直径3センチくらいの銀色のリングに細い糸が二本ぶら下がっています。

「これをこうするでしょ?」
そのリングに子猫ちゃんのピンクの柄のほうを差し込みます。
先細りになった柄がスイッチのひねりのあたりで、がっちりとリングにはめこまれます。
「それで、こうして・・・」
私のアソコを指で開いて、またぬぷっと子猫ちゃんを挿しこみます。
そして、垂れ下がった二本の糸を私の太腿のリングより内側に左右巻きつけて、糸がピーンと張るように縛りつけます。
「ほら、こうしとけばたぶんもう落ちないわ。これで落ちたら、なお子、縁がないと思ってあきらめて」
すごい。
やよい先生のバッグは、このマッサージ器の子猫ちゃんと同じくらい人気がある、未来から来た青い猫さんのお腹のポケット並に使えるお道具がなんでも出てきます。


グノシエンヌなトルコ石 11

0 件のコメント:

コメントを投稿