2010年7月17日

グノシエンヌなトルコ石 19

「そこに座って」

さっきまでやよい先生が座っていたキャスター付きの椅子を指さします。
私は、わけがわかりませんが、言われた通りにします。

やよい先生は、私の両腕を取って椅子の背もたれの後ろにまわし、私の両手首にプラスティックの手錠をカチャリとかけてから、動けないように椅子の支柱に手錠を赤いロープで縛りつけました。
「えっ?こ、これはどういう・・・」
やよい先生は私の言葉にはかまわず、私の右足首を椅子の右脚に、左足首を椅子の左脚に、赤いロープでちゃっちゃっと縛りつけました。
「膝は、まあいいわね」
そう言うと、私を椅子ごとガラガラと押して、玄関のドアから見えるか見えないかっていう位置に放置しました。
「ここで大人しくしててね」
チュッとおでこにキスされたとき、ピンポーンと、さっきと違うチャイム音がしました。
やよい先生は、またインターフォンの受話器で応対しています。

えっ?!ひょっとして私はピザ屋さんに晒されちゃうの・・・?
ドキドキしてきました。
ローターはさっきスイッチを入れられたたまま、私の中で静かに震えています。
これは弱かな?

やよい先生が玄関のドアを開けようとしています。
さっき私を椅子に縛っていたとき、バスローブの胸元が完全にはだけていました。
あのままの格好でピザ屋さんに応対するんでしょうか?
すごい大胆・・・

「こんばんわー。ピザのお届けでーす!」
ピザ屋さんの声は、女の子でした。
やよい先生と何事か声をかけあい、きゃっきゃと笑っています。
その打ち解けた感じから、二人は顔なじみのようです。
やよい先生がお金を払うとき、ワザとお札を落として拾うために大きく前屈みになったりして、ピザ屋さんに見せつけています。
きっと、ピザ屋さんの目は、はだけた胸にびっくりしてることでしょう。
なーんだっ、そういうことかあ。
やよい先生は、自分が露出プレイしてる姿を私に見せたかったんだ。
私は、ほっとしました。

その瞬間に、ローターの震えが急に激しくなりました。
「あっ、あ~~んっ!」
思わず大きな声が出てしまいます。
「あーっ。先生、また女の子連れ込んでるんですかー?」
ピザ屋さんの女の子の大きな声が聞こえてきます。
「そうだったわ。忘れてた。あなたにも紹介するわね」
やよい先生が白々しく大きな声で言ってから、私のほうに近づいてきました。
「えっ!?えーーーっ!!」
やよい先生は、私が拘束されている椅子の背もたれを押して、私をピザ屋さんの女の子の目の前に置きました。

「わーっ。かわいい子ー。また新しい子ですねー。先生ったら本当にすけべー」
ピザ屋さんの女の子は、ツインテールで目がクリクリ動いて、人懐っこい表情豊かなかわいい系美人さんでした。

「おっぱいにいいもの付けてもらってるんだねえ」
ピザ屋さんの女の子の声は、大きくてよく通ります。
私は、すごく恥ずかしくて、うつむいています。
両膝に思いっきり力を入れて、無毛なアソコを見られないように内股になっています。
「ほら、なお子。ちゃんとご挨拶なさいっ。それと膝はちゃんと開くことっ!」
やよい先生が私の背後に立って、冷たい声で言います。
「・・・こ、こんばんわ・・・」
私は、うつむいたまま小さな声で言って、おずおずと膝を開きました。
「あーーっ、キレイなパイパンーーっ」
「おさげがかわいいー。ゆり先生、この子いくつなのー?若すぎませんー?」
「顔は幼くてかわいいけど、すごくいやらしい子なの。そのパイパンもさっきおねだりされて剃ったばっかり。今も発情してるから、すぐイっちゃうわよ。やってみる?」
「えっ、いいんですか?こんなにかわいい子、苛めていいの?ねえ、あなた?さわっていいー?」
「ほら、なお子。ちゃんとご返事なさい」
「・・・は、はい。さ、さわってみてください・・・」
私はドキドキとワクワクにクラクラしながら正直に言いました。

「ねえ、お顔よく見せてよー」
ピザ屋さんの女の子が私のあごに指をかけて、私の顔を上げさせました。
「あらー、すんごくかわいいーっ。顔ちっちゃいーっ。きれいな唇ーっ。ゆり先生、この子にキスしていいー?」
「なお子に聞いて。なお子も、さっきイキたいってあたしにおねだりしてたでしょ。ちゃんとこのお姉さんにお願いしなさい。早くしないとせっかくのピザが冷めちゃうわよ」
やよい先生は、リモコンのスイッチをぐりぐり動かして、ローターの震えを弱くしたり強くしたりしています。
すっごく気持ち良くて、またお汁が垂れそうです。

「・・・お、お姉さん。なお子はイきたくてイきたくて、た、たまりませんっ。キスして、からだをさわって、なお子をイかせてください。お、お願いしますう・・・」
私は、ピザ屋さんのお姉さんに、すがるように言いました。
「へえ、よく躾されてるのねえー」
「あら、なお子とは今日が初めてよ。この子、根っからのマゾなのよ」
「へー、そーなんだー。じゃあーちょっと苛めちゃおうっとー」
やよい先生がピザ屋さんのお姉さんにウエットティッシュを何枚か渡します。
ピザ屋さんのお姉さんは、丁寧に両手を拭うと、ゆっくり唇を重ねてきました。

お姉さんの唇は、まず最初に口紅の味がしました。
それから、ゆっくり舌を挿しこんで私の口内を舐め上げています。
私は、がまんして侵入しませんでした。
お姉さんの手は、私のおっぱいをまさぐっています。
乳首にぶら下がったトルコ石をひっぱったり離したりするたびに、塞がれた口から洩れる私の声が、うーうーとくぐもります。
「この子のおっぱいって、やわらかくてたぷたぷしてて、なんかすごーくいやらしくないですかあー?」
唇を離したお姉さんが、イヤリングの金具ごと私の右乳首をひねりながら、やよい先生に聞いています。
「あっ!あ~~んっんんーー」
これは私。
「うわあ。いい声で鳴くわねえー」
これはお姉さん。
「そうでしょう?乳首も大きくて、それが今日はずっといやらしく尖りっぱなし」
やよい先生は、相変わらずローターの強弱をつけながら、楽しそうに言います。

「ゆっくり楽しみたいでしょうけど、ピザが冷めちゃうから、さっさとイかせてやって。あなたもこんなところで油売ってるとピザ屋の店長に叱られるんじゃない?」
やよい先生がお姉さんに言います。
「あーーあ。先生はいいなー。アタシもこの子猫ちゃんとマジで遊びたいーっ!」
お姉さんは、私のおっぱいを平手でペチペチ叩きながら脇腹を愛撫してくれます。
「あんっ、あんっ、あんっ~~」
「あなたにも見えてるでしょう。そのパイパンオマンコからはみ出してる卑猥で大きなクリトリス。それを弄れば一発だから、早くイかせてやって。ほら、なお子からもお願いしなさい」

私は、お姉さんの大きな瞳をじっと見つめながら、心を込めてお願いしてしまいます。
「お、お姉さんっ。なお子のいやらしいクリトリスをつまんで、イかせてください。お願いしますうぅ・・・」
「はいはい、わかったわよ子猫ちゃん」
お姉さんは、乱暴に両方のトルコ石を手から落として、しゃがみこみました。
「あ~つぅぅぅー」
「へえ、これも入れてもらってんのねえー」
私のワレメからはみ出ているローターのヒモをクイックイッとひっぱります。
ローターは、さっきから強のままになっています。
「あふん、あふん、あふんっ!」
「本当にきれいなパイパンー。つるっつるだあーっ」
私のアソコを手のひら全体で撫ぜます。
「すっごく熱い。それにびしょびしょー」
私は大きく膝を開いて、自分からお姉さんの手にアソコを擦りつけます。
「やーだあー、この子自分からオマンコ、なすりつけてくるー。本当にど淫乱マゾねーっ」
お姉さんは、中指だけ浅く中に入れてグルグル掻き回してきました。
「いーーっ!いっーー、あーーっんん~~~」
「それで、これが噂のクリちゃんねー」
お姉さんが親指で乱暴に押しつぶしてきました。
「あーーーーっ、いっ、いいっ、いいっ、いーーっ」
そのまま、お姉さんの右手のひら全体が私のアソコを掴んで、もむように強く押されつづけました。
「ん、ん、ん、んーーっ、いーっーいーっいーーーっ!」
「そこ、そこ、そこ、そこーーーっ」
「いーいーいーいーくーくーくーくーーーーーっ!!!」

私はまた、拘束されたまま、ぐったりうなだれています。
ローターはいつのまにか沈黙していました。

「もうーー!先生がヘンなことさせるから、アタシすごいムラムラしてきちゃったじゃないですかあー」
ピザ屋さんのお姉さんが、やよい先生に笑いながら抗議しています。
「今日はバイト早くあがって、早く家帰ってダーリンに苛めてもらわなきゃー」
「でも、先生。今度絶対この子とちゃんと遊ぶチャンス作ってくださいよー」
ウエットティッシュで手を拭きながら、お姉さんが興奮気味にしゃべっています。
「ええ。考えとくわ」
やよい先生も笑いながら答えてます。
「アタシ、この子気に入っちゃったー。じゃあねえー、子猫ちゃん、またねー」
そう言って私の唇にブチューとキスをすると、ピザ屋さんのお姉さんは、玄関のドアを開けて出ていきました。


グノシエンヌなトルコ石 20

0 件のコメント:

コメントを投稿