2010年7月25日

グノシエンヌなトルコ石 30

私とやよい先生は、ベッドの上にお尻をぺたんとついて、向き合った形で座りました。

「なお子は、大きく脚を開いて、後ろに両手をついて、自分のからだを支えてて」
やよい先生も同じ格好になり、ずりずりと腰を前に突き出してきて、自分のアソコを私の両腿の間に近づけてきました。
やよい先生の右脚が私の左脚の上に来て、やよい先生の右太腿が私の左太腿に乗ります。
反対の脚は逆です。
やよい先生の左腿が私の右腿の下。
ピッタリと二人のアソコが重なりました。
下の唇のくちづけです。

「あ~~んっ!」
ほぼ二人同時に声を上げます。
「なお子のオマンコ、熱くってぬるぬる~っ」
やよい先生はそう言いますが、やよい先生だって同じです。
二人で腰を動かして、アソコを擦りつけ合います。
「あーん。なお子の大きなクリトリスがあたしのクリにあたって気持ちいい~っ!」
やよい先生がよがりながら大きな声で言います。
擦り合わせているアソコから、じゅぷっ、じゅぷっ、といういやらしい音が聞こえてきました。

二人とも上体を起こし、アソコを擦り合わせたまま、お互いに舌を突き出して舐め合います。
よだれがぽたぽた、擦り合わせているアソコのあたりに垂れ落ちます。
乳首同士も擦り付け合います。
お互いの背中に腕をまわして、からだを完全に密着させます。
やよい先生と一つになった、という気がしてきて、私はどんどん燃え上がってきます。

やがて、どちらからともなく腕を解き、やよい先生のほうが完全に上半身を起こして、私が仰向けに寝転がる状態になりました。
やよい先生は私の右脚を高くまっすぐ上に上げさせて、両腕で私の右腿を抱え込み、自分の左のおっぱいに私の右脚の膝の裏を擦りつけながら激しく腰を振ってきます。
二人のアソコが勢い良く当たって、パンッパンッパンッ、と肌がぶつかりあう激しい音が聞こえてきます。

「あーいいわ、いいわ、いいわーっ!」
やよい先生がくねるように腰を使ってきます。
私はまさに、犯されている、という気分になってきます。
私の両方のおっぱいがランダムにぷるんぷるんと揺れています。
やよい先生の狭い陰毛が私のクリトリスをジョリジョリくすぐります。
「せんせえ~、もっと、もっと激しく、もっと激しくなお子のオマンコをめちゃくちゃにしてください~っ!」

やよい先生が私の右脚を離し、枕元の巾着袋から何か取り出しました。
さっき学校ごっこのときに私がまたがされた、結び目が作られた赤いロープでした。
でも今度のは、長さが一メートルちょっとで10センチくらいの幅ずつ結び目のこぶがあります。

やよい先生は、まず自分の左手首に赤いロープの端を巻きつけてから、もう一方の端を二人が重ね合っているアソコの間にくぐらせました。
「ロープのそっちの端をなお子の左手首に巻きつけて」
私も何をしようとしているかスグにわかったので、嬉々として言われた通りにしました。

「さあ、綱引きを始めましょう」
右手をベッドについてからだを支えながら、左手首のロープで綱引きが始まります。
「あん!あん!あん!あんっ!」
二人の喘ぎ声と同じリズムでロープがアソコに食い込み、結び目のこぶが二人の擦り付けているアソコを行き来します。
私のクリトリスやお尻の穴をごつごつと陵辱します。
「こ、これもね、あんっ!、ミーチャンが、か、考えたっ、あ~~ん、の、の~」
息を荒くして、やよい先生が教えてくれました。

先生、今だけは、ミーチャンさんのこと、忘れて・・・

ロープのその部分は二人の愛液にまみれてグショグショです。
擦れるたびにグチュグチュといやらしい音をたてています。

やがて私たちは上体を起こし、ロープを巻きつけている左手で、お互いの左膝を右のおっぱいに押し付けるように抱きしめ合いめながら、まっすぐにお互いの顔を見つめて、綱引きのピッチを上げていきました。
「あーーっ、いい、いいわ~っ、なお子お~、なおちゃんさいこおーっーー!」
「せんせえー、なお子もうイっちゃいますう、いいー、いいですぅー、もっと早く、もっと早くう、引いてくださひぃ~」

「あんっ!あんっ!あ~~~んっ!」
「ふーんっ、ふーーんっ、ふーーーんっ」
「はっ、はっ、はっ、はあーーーんっ」
「いいいいーっ、いいいイイ~~くぐうぅぅぅ~~~んんんっ、ぬっ!!!」

私たちの綱引きのテンポがだんだん遅くなって、やがて止まりました。

やよい先生と私は、脚は絡めたまま後ろに倒れこみ、お互いベッドに仰向けの状態になりました。
しばらくの間、イった余韻を惜しむようにハアハア言ってから、お互い同時に上半身を起こしてまた見つめ合います。
やよい先生の淫らに疲れきった顔が、すごく綺麗です。
二人で軽く唇を合わせた後、どちらからともなく、横向きの69の姿勢になり、お互いの蜜をすすり合います。
クリトリスを舌で舐め合っていると、また二人のからだがビクンビクンと震えました。
二人また同時に、余韻イキしてしまいました。

「うふふふ」
「えへへへ」
上半身を起こしてまた正面から向き合い、お互いの背中に腕をまわしてギューっと密着して、深い深い深いくちづけを交わしました。

二人で丁寧にからだを洗いっこして、ゆったりとお湯につかってからバスタオルでからだを拭いて、リビングに戻ると時計は昼の12時を示していました。
二人とも全裸のままです。

私のからだには、おっぱいの上下に荒縄の跡、右のおっぱいの脇にやよい先生がくれたキスマーク。
やよい先生のからだには、右のおっぱいの脇と、首筋と左の鎖骨の下に私が付けたキスマーク。
それ以外の、汗や、お汁や、よだれや、口紅や、塗り薬は、きれいさっぱり洗い流されました。
ドライヤーで乾かした私の髪を、やよい先生がまた三つ編みおさげに結ってくれます。

やよい先生がレースのカーテンを少し開きました。
外は雨が降り始めたようです。
小さく低く、サティの「グノシエンヌ」の3番が聞こえています。


グノシエンヌなトルコ石 31

0 件のコメント:

コメントを投稿