2018年4月22日

三人のミストレス 24

 すべてが終わった後、ジャクリーンさまと私は立ち上がるように命ぜられ、もう一度ぬるま湯シャワーを浴びせられました。
 その後、お隣の狭いお部屋に下がることを許され、そこで里美さまとしほりさまにバスタオルで全身を丁寧に拭っていただきました。

 私の五感に残っているのは、目を覆いたくなる薄茶色に汚れた水流と、鼻をつまみたくなるバツの悪い不快臭、スピーカーから流れていたみなさまのヤンヤの拍手喝采の音と、手のひらにゼリーのように吸い付いたジャクリーンさまの柔らかなおっぱいの感触。
 ジャクリーンさまと素肌を合わせたことで私の性的興奮も高まり、ジャクリーンさまの排泄に合わせて私も、クリットへの刺激で小さくイッてしまっていました。

 からだをすっかり拭き終えた後、ジャクリーンさまと私は再び後ろ手に括られ、首輪にリードを繋がれました。
 ジャクリーンさまのリードの先は里美さまの右手に、私のリードはしほりさまに掴まれ、小部屋からお外へと連れ出されました。

 小部屋のドアを外側へ開けた途端、ガヤガヤさざめくフロアの喧騒とビートの効いたヒップホップ音楽のBGMが耳に飛び込んできました。
 ミイコさまを先頭に、リードの鎖で引かれた私が最後尾という隊列で明るいステージ前まで進みます。
 ギャラリーのみなさまの前に全裸亀甲縛りなミイコさまのお姿が見えた途端、場内に割れんばかりの拍手と歓声が沸き起こりました。

 リードを引かれ舞台上へと導かれます。
 バスルームへ行く前のような昼間と同じくらい明るい場内。
 ステージ中央に並んで立つように指示され、里美さまとしほりさまがリードの持ち手を手放されました。

「ご覧の通り、第一ラウンドのバトルは牝ブタジャクリーンの勝利となりました。お食事中のお客様には、不快な光景をお見せしてしまったことをお詫び申し上げます」
 マイクを握られたミイコさまがお道化た感じでアナウンスされると、ドッと笑い声が沸き上がります。

「つづいて第2ラウンドの準備に入りますので、しばしのあいだ、今夜の生贄スレイブのいやらしい裸身でも、じっくりねっとりご覧いただきながらお待ち下さい」
「ミイコ!今日もエロかっこいいわよーっ!」
「ありがと」
 お客様からの掛け声に余裕でお応えになられるミイコさま。

 ステージ上には3名の全裸女性。
 そのうちの2名は後ろ手錠をされ、何も隠すことが出来ずただただ無力に、乳房と女性器をみなさまの前に晒しています。
 ジャクリーンさま、そしてもちろんミイコさまも、場慣れた感じで堂々とされている分、ドキドキ恥じ入ってしまい伏目がちな私が悪目立ちしている感じです。

 お酒片手の大勢の女性たちのギラついた視線が、3名の裸身に分散しているのがわかります。
 バスルームのガラス越しと比べ、生身で向き合う大勢からの眼差しは迫力が大違い。
 今さっき、恥ずかし過ぎる全裸排泄姿をご披露し、ジャクリーンさまと素肌をスリ合わせていたふしだらなおっぱいとマゾマンコに、刺さるように集まる好奇の視線。

 視られている、観察されている、値踏みされている・・・
 それらを全身で実感する、まさに視姦されている、という表現がピッタリな状況。
 上目遣いにチラチラお客様がたを窺いつつ、そんなことを考えていたらぐんぐんマゾ性が昂ぶり、股のあいだの粘膜がヒクヒク疼き始めます。
 
 間の悪いこととはこういうときにあるもので、粘膜から湧いたよだれは瞬く間に決壊寸前。
 休め、の広さに開いた両脚のあいだから、とうとう滲み出た愛液が内腿を滑り落ちました。
 一筋で終わらず、左右の内腿を二筋も三筋も、お客様がたが見守る、その眼の前で。

「若いほうの子、マン汁ダラダラ垂れ流しちゃっているじゃない。ただ突っ立っているだけなのに」
「たぶん裸視られて興奮する類の露出狂マゾなんでしょ。でもあの濡れ方はかなり重症なド淫乱ニンフォマニアね」
「可愛い顔しているのに、残念な子なのね。でもあんなにスケベなら、ジャクリーンとのバトルもいいところまでいくんじゃない?」
「そうよね。これからがかなり愉しみになってきた」

 私の目の前に陣取ったOLさん風なブラウス姿のおふたりが、仲睦まじげに肩を寄せ合い、おそらく私に聞こえるようにわざとらしく大きめなお声で、私を指差しながらご感想を述べあっています。
 そんな侮蔑のお言葉をお聞きして恥辱感に身悶え、ますます濡らしてしまうどうしようもない私。

 幾分うるさくも感じていたBGMの音量が不意に下がり、私たちの横にマイクを持ったミイコさまが戻られました。
 何か始まりそう、と思われたのか、フロアの後方で踊られていた方々も、ゾロゾロとステージ前に詰めかけてきました。

「第2ラウンドは、みなさんよくご存知のニップルファイトです」
ミイコさまのお呼びかけに、おおっ、とどよめきパチパチ拍手を贈られるお客様がた。
 低く流れるBGMが再び、クラシカルなバイオリンワルツの調べに変わりました。

「ただし、今夜のニップルファイトは、今までと違う新しい趣向を凝らしてみました。みなさん今までもう何度かご覧になっていて、マンネリに感じている人もいらっしゃるでしょうから」
 お茶目におっしゃったミイコさまをヒュウヒュウ囃し立てるお客様がた。

「わたしとママやスタッフだって、みなさんにイベントをたくさん愉しんでもらえるように、日夜たゆまぬ研究と実験をしているのよ?」
 イタズラっぽくおっしゃるミイコさまへ、一層高まるご歓声。

「スレイブたちは舞台の中央で向き合いなさい」
 ご命令口調のミイコさまが左手の乗馬鞭でヒュンと空を切り裂きます。
 ビクッと肩を震わせ、おずおずと足を動かすジャクリーンさまと私。

「この中でニップルファイトのやり方を知らないのは直子だけだからね。一応説明しながら進めてあげる」
 対面したジャクリーンさまと私のあいだに割って入られたミイコさまが、主に私のほうを見つつおっしゃいました。

「でもまあこれを見れば、勘のいい直子のことだから、何をさせられるのか、大方の予想はつくと思うけれど」
 エプロン姿のしほりさまがミイコさまの目の前に差し出された銀盆。
 その上に載っているのは、細いながらも頑丈そうな鎖、が2本?
 ミイコさまがそれらを手に取られました。

「チェーンの先に付いているのは、直子も大好きなクリップ、洗濯ばさみね。それがチェーンの両端にひとつづつ」
「そういうチェーンが2本。それで2本の長さはまったく同じなの。これを使ってニップルファイト。これだけ言えば、もうわかったでしょう?」

 ミイコさまがエスっ気たっぷりなお顔でニヤッと笑いました。
 私も、チェーンを見て、自分の乳首を見て、対面のジャクリーンさまのおっぱいを見て、その残酷なゲームを理解した途端、ゾクッと震えました。

「つまりは乳首での綱引きね。両端のクリップでそれぞれの乳首を繋いで、手を使わずにチェーンを引っ張り合って先に外れたほうが負け」
 よくあるカードゲームのルール説明のようなミイコさまの事務的な口調。

「それでは自分でニップルにクリップを噛ませなさい、と言いたいところだけれど、後ろ手錠じゃ無理だわね。それぞれの飼い主さんにでも、付けてもらいましょうか」
 ステージ際のテーブル席で優雅にご覧になっていたお姉さまとシーナさまがステージに呼ばれました。

「あ、それからビデオ担当のあなたも、遠慮なさらずにご自由にステージに上がって近くで撮っていいんですよ。顔のアップとかマンコのアップとか」
 ミイコさまから笑顔で呼ばれた小野寺さまも、レンズを私たちに向けたまま、ステージにお上がりになりました。

「このバトルも、うちの牝ブタが優勢みたいね。これまで何度かここで戦って、負け知らずなのはお客様もご存知のはずだし。さっきも見たでしょう?かけはりにさえ耐えられる可愛げのないマゾ乳首」
 ジャクリーンさまのおっぱいを無造作に掴み、腫れた乳首をめり込ませるようにクリップの先を噛ませるシーナさま。
 ジャクリーンさまの端正なお顔が淫靡に歪んでいます。

「そうでしょうけれど、うちの直子を見くびらないでくださいね。シーナさんやママさんもご存知の通り、この直子は、中学生の頃から乳首に洗濯ばさみを挟んでオナニーしていた、筋金入りのヘンタイマゾ女なんですから」
 シーナさまのご挑発にお姉さまも負けてはいません。
 私のはしたな過ぎる過去を暴露して、私に肩入れしてくださいます。

「あら、でもこのクリップ、ずいぶんとバネがキツイんだ・・・」
 お姉さまのお独り言みたいな不穏なお言葉に、私はドキッ!

「あれ?もう弱音?」
 すかさずシーナさまのからかい口調。

「大丈夫よ直子。あなただってオフィスでの裸エプロン業務を、布越しにクリップで乳首二点止めだけで、1時間以上も耐えられる、立派な秘書ドレイなのだから」
 ますます恥ずかし過ぎる私の日常を暴露しつつ、お姉さまの右手が私の左おっぱいを掴みました。

「はうんっ!」
 お姉さまの指先が私の尖りきった左乳首を絞るように強く摘み、乳暈のほうへと食い込ませるように、冷たい金属クリップの切っ先が押し付けられます。

「あっ、いっつぅぅ!」
 お姉さまの指先がおっぱいから去ると同時に、左乳首全体を締め付ける激痛が走りました。

 挟む力の強いクリップの場合は、お肉を分厚く噛ませたほうが痛みが少ないことは、お姉さまも私との経験上ご存知でした。
 刺されたような痛みがやがてジンジンとした疼痛に変わる頃、今度は右乳首に激痛が走りました。
「いたっ!ぁぃぃ・・・」

 私の右乳首もクリップの金属の中に隠れ、そこから繋がった鎖がジャクリーンさまのほうへと伸びています。
 ふたつの乳首はジンジンと疼痛に苛まれ、おっぱい全体が痺れるよう。
 その痺れが下半身を羽毛で撫ぜるように、トロトロ蕩けさせてきます。

「噛ませたら飼い主のおふたかたはお席にお戻りください。スレイブたちはそのまま待っていなさい」
 ミイコさまのお言葉で、ジャクリーンさまと向かい合い、互いに顔を見つめ合います。

 ジャクリーンさまと私とのあいだは1メートル弱くらい。
 私の左乳首から伸びるチェーンはジャクリーンさまの左乳首へ、右乳首からのチェーンは右乳首へ。

 つまり二本のチェーンが交差して、私の股間の辺りまで、ふたりのあいだにブランと垂れ下がっています。
 細いチェーンでも意外に重さがあるようで、私のもジャクリーンさまの乳首も、硬く尖っているはずなのに重力に引っ張られ、だらしなく下方向へとうなだれています。

 お姉さまとシーナさまがお席にお戻りになったのを見届けて、ミイコさまがお声をかけてきました。
「それではスレイブたち、わたしの号令に合わせてお互い一歩ずつ、後退りしなさい。大股気味に、ゆっくりとね。はい。まず一歩」
 ミイコさまの乗馬鞭がペチッと、軽くジャクリーンさまの臀部を叩きました。

「はい、もう一歩」
「おーけー、もう一歩・・・」

 ミイコさまが号令をかけるたびに、私とジャクリンさまを繋ぐチェーンの撓みが解消されていきます。
 4歩ほど下がった頃には、私とジャクリーンさまとの距離は3メートルくらい離れている感じで、鎖の撓みも殆ど無い状態。
 ほぼ胸の高さに空中で交差していました。

「はい。この状態でバトルを開始すれば今までと同じ。ここから先が新趣向なの」
 フロアのみなさまに向けて、ちょっぴりご自慢そうにおっしゃったミイコさま。

「その今の両足の位置に膝立ちになりなさい。くれぐれも距離を変えないように。ふたり一緒だと難しそうだから、まず牝ブタおばさんから」
 ミイコさまのイジワルなお言葉にクスクス笑うギャラリーのみなさま。

「いったんしゃがんで、それから膝を着くといいわ。よろけると危ないから里美さん?悪いけれど手伝ってあげて」
 ミイコさまのお言葉でジャクリーンさまに駆け寄る里美さま。

「ぁいんっ!」
 不意にグインッと、乱暴におっぱいを引っ張られ、その痛みに思わず淫ら声が出てしまいました。
 引っ張られた先を見ると、ジャクリーンさまが膝を折られ、しゃがみ状態から膝立ち状態になろうとしているところでした。

 ジャクリーンさまがおからだを動かすたびに、揺れる乳房の振動がチェーンを伝わって私の乳首に響き、おっぱいをも震わせてきます。
 乳首同士が鎖で繋がっている、ということがなんだか凄くエロくて、まさに二匹の見世物セイドレイという感じ。
 それにあれだけ乱暴に引っ張られても、このクリップたら、噛み付いたままビクともしない。

 これから綱引きするって、わたしのおっぱい、どうなっちゃうんだろう・・・
 不安と期待がないまぜになった、結果的に被虐へと収束する淫らな感情が全身を駆け巡ります。

「おーけー。次は直子。しほりさん?お願いね」
 ミイコさまのお声でしほりさまに支えられ、今度は私がその場にしゃがみ込みました。
 しゃがんだ後、少し前傾して両膝をステージの床に着き、ふくらはぎを伸ばして膝立ちになります。
 今度はふたりのあいだのチェーンが張り詰めることもなく、無難に終わりました。

「うーん、鎖が少し緩んじゃったわね。直子、もう少し後ろに下がりなさい」
 ミイコさまからのご命令でしほりさまのお手を借り、膝歩きでじりじり後退します。

「おーけー。そのくらいでいいわ」
 ミイコさまのストップがかかり顔を上げると、ジャクリーンさまとのチェーンは膝立ちの胸の高さ、ほぼ一直線に戻っていました。

 交差するほぼ中央付近で二本のチェーンが触れ合うと、その振動が乳首にビンビン伝わってきます。 
 噛まれている痛さと揺れの痛さが、おっぱい全体をサディスティックに絶えずなぶっています。

「ふたりとももう少し股を開いておきなさい。いいものをあげるから」
 ミイコさまのご命令に従順に応じるジャクリーンさまと私。
 休め、の幅くらいに開いた膝から伸びる腿の付け根を、空気がスースー通り抜けていきます。

「おまえたちにはこれを使わせてあげる。これで気持ち良くなりながらニップルファイトをするの。どう?嬉しいでしょ?」
 ミイコさまが取り出されたのは、俗に、電マ、と呼ばれる電動マッサージ器。
 一番ポピュラーな全長3~40センチくらいのゴツいやつでした。
 それを一本づつ、里美さまとしほりさまに手渡されました。

「バトル開始と同時にその電マを握らせてあげるから、おまえたちはそれをオマンコに押し付けて、身悶えなさい」
「ニップルファイトはクリップが先に外れたほうが負けだけれど、もし電マを落としちゃったら、その時点で有無を言わせず負けね」

「電マのスイッチはオフれないようになっているから。振動の強弱は手元のホイールで好きなように操作出来るわ」
 確かにさっきからずっとヴゥーンという淫靡な低音が聞こえていました。

「イキたいだけ、何度でもイッていいのよ、電マさえ落とさなければ。それでクネクネ身悶えて、相手の乳首のクリップも引っ張り落としちゃいなさい」
「ボールギャグも敢えて嵌めないから、ヨガり声も好きなだけあげなさい。このお店はバブルの頃はライブハウスだったらしくて、防音は完璧だから」

「これでギャラリーのみなさんも、ニップルファイトとスレイブどものオナニーショーが同時に愉しめるってわけ。いいアイデアでしょ?」
 最後のお問い掛けをフロアに向けて投げかけると、一斉のイェーイッ!と大拍手。

「それでは始めましょう。里美さんしほりさん?お願いね」
 ミイコさまのご合図でしほりさまが私の背面に近づかれ、後ろ手にされた両手にブルブル震えているもの握らせてくださいました。
 双楕円錐状の持ち手を股のあいだにくぐらせると、ひと回り大きく突起したマッサージ部分が恥丘のすぐ前に飛び出しました。

 こんな状態で、こんな器具をマゾマンコに押し付けたら・・・
 私は身も蓋もなく、呆気なくイキ果ててしまうことでしょう。
 見知らぬみなさまも見物されている、その前で。

「では始めましょう。レディ?」
 ミイコさまのご合図のときはまだ、しほりさまが背後からお手を添えて電マを支えていてくださっていました。
 おそらくジャクリーンさまもそうだったのでしょう。

「ゴーッ!」
 ミイコさまの号令とともに電マの唸りがブーンッと一際上がり、しほりさまがお手を引くタイミングで電マの強い振動が胴体ごと、私の股間、肉芽、陰唇、粘膜、膣口、お尻の穴にまで万遍なく、グイーッと押し当てられました。

「あぁはぁーーっ、あーあっ、あっぁーーーっ!・・・」
 ジャクリーンさまと私の切なく淫らで悩ましい悲鳴が同時に、ステージに響き渡りきます。

「あっ、あっ、いいっ、いいのぉーっ!」
 あられもないお声をあげたジャクリーンさまが、グイーンと上体を後方へのけぞらせています。

「ああん、つ!いたぁいぃぃーっ!」
 ジャクリーンさまのほうへとチェーンが引っ張られ、乳首ごとおっぱい全体が前方へと伸びています。

 乳首を伸ばされ、おっぱいが引き千切れそうなほど引っ張られ、その痛みが官能に火を点けます。
 痛みを少しでも紛らわそうと、不自由な後ろ手でしっかり握った電マを股間に押し付けて快感を貪る私。
 イヤイヤをするように身を捩ると、チェーンが張り詰めたり緩んだり。

「あーっ、イキますっ、イッちゃいますぅぅーっ!」
 ジャクリーンさまの一際甲高いお声が響き、見るとジャクリーンさまは、電マの胴体をゴシゴシとご自分の股間に擦りつけていらっしゃました。

「あ、いやっ、だめっ、そこっ、そこそこーっ!」
 私も電マのヘッド部の段差になっている端っこが、いい具合にクリトリスに引っかかることを発見し、押し当てたままホイールを回して振動具合を強めました。

「あんっ、私もイキます、お姉さま、みなさま、イッても、イカせていただいて、よ、よろしでしょうかーっ!」
 おっぱいの痛みはほとんど感じなくなっていました。
 ジャクリーンさまが一足お先におイキになり、身悶えが静かになっていたからでしょう。
 
 電マのヘッド部はいい感じで私の腫れた肉芽をなぶりつづけ、からだの底からの快感がせりあがりつつありました。
 ただ、それに加えて私の汗まみれな右乳首からクリップの先端が、皮膚をザリザリ擦りつつ滑り始めていることにも気がついていました。

「あーっ、またくる、またくるーっ、またきちゃうーっ!」
 ジャクリーンさまの咆哮が再び始まり、私のおっぱいが前方へと引っ張られます。
 ジャクリーンさまはもはや膝立ちのお背中を後方へブリッジするみたいに大きくのけぞられ、電マのヘッド部分を押し当てたオマンコをこちらに突き出していらっしゃいました。

 右乳首の痛みが凄く強くなっている気がします。
 加えて左乳首も。
 おそらくクリップが強く引っ張られて滑り、さっきより皮膚の薄いところへと移動してしまったのでしょう。
 
 外れちゃうのも時間の問題。
 こういうのって外れる瞬間が、一番の激痛なんだよね・・・

 それでもかまわない、と思いました。
 痛ければ痛いほど、その瞬間にイケば、快感も何倍にもなるはずだから。
 もう少し、あと少し・・・
 
 じりじりとホイールを回してクリットへの振動を強めながら、私はその瞬間を待っていました。


三人のミストレス 25


0 件のコメント:

コメントを投稿